ログインできない原因に応じて、以下をお試しください。
ログインURLがわからない
こちらに登録しているメールアドレスを入力してログインしてください。
登録しているメールアドレスがわからない
こちらのFAQをご覧ください。「登録しているメールアドレスを忘れました」
登録しているメールアドレスを入力したのにログインメールが届かない
こちらのFAQをご覧ください。「ログインメールが送られてきません」
ログインメールの認証URLにいってもログインに成功しない
(例:真っ白な画面になる、ログインに失敗した通知が出るなど)
ウォレットの管理者ユーザーに連絡し、管理者からお問い合わせフォームにご連絡ください。
または、管理者ユーザーからこちら(help@paild.jp)にご連絡ください。
ご参考
- paildが採用しているパスワードレス認証によるログインについての説明は、こちらのFAQをご覧ください。「ログイン方法について」