ヘルプページをご覧いただき、解決されない場合は以下の方法でお問い合わせください。
ご契約のサポートプランに応じてお問い合わせ窓口が異なります。
有料サポート未加入のお客様
管理権限を有するメンバーが、以下の方法でご連絡ください。
管理画面のお問い合わせフォーム(3営業日以内にメールで回答いたします) |
※ 電話でのご連絡は不可
有料サポートご契約中のお客様
管理権限を有するメンバーが、以下の方法でご連絡ください。
専属のサポート担当へのメール連絡(ご要望に応じて電話・ミーティング可)(※) |
管理画面のお問い合わせフォーム(1営業日以内にメールで回答いたします) |
※ 決済に関するお問い合わせや残高証明書の発行は、お問い合わせフォームからご連絡ください。