paild経費精算のユーザー権限は3種類あり、それらを組み合わせてメンバーに割り当てることができます。
権限名 | できること |
管理 | メンバーの追加・変更、各種設定の変更、会計連携用/精算用データの作成 |
申請 | 申請の作成/提出、自分が提出した申請のステータス確認 |
レビュー | 提出された申請への承認/差し戻し |
メンバーの役割に合わせ、権限を組み合わせて利用します。下表は一例です。
役割 | 管理 | 申請 | 承認 | 備考 |
バックオフィス担当者 | ✔ | ✔ | ✔ | |
一般の従業員(管理職) | ✔ | ✔ | 申請に対して承認を求められる立場のメンバー | |
一般の従業員 | ✔ | |||
外部の業務委託先 | ✔ | 申請や承認する必要はないが、設定を管理させたいメンバー |