paildは海外を含む、全Visa加盟店でのご利用が可能です。
ご利用いただけない場合がありましたら弊社で調査いたしますので、カード名・利用できなかった日時・店舗名を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、ウォレットの利用可能額やカードの利用可能額の設定によって決済に失敗した場合には、管理者及びカードを共有されている(有効な)一般利用者に決済の失敗を通知するメールが配信されます。
注意点
- 法人の本人確認完了後にpaildをご利用いただけます。
paildは海外を含む、全Visa加盟店でのご利用が可能です。
ご利用いただけない場合がありましたら弊社で調査いたしますので、カード名・利用できなかった日時・店舗名を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、ウォレットの利用可能額やカードの利用可能額の設定によって決済に失敗した場合には、管理者及びカードを共有されている(有効な)一般利用者に決済の失敗を通知するメールが配信されます。